読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイサーが訳ありに負けない激安価格 | ダイヤモンドブラックを予約なしで買うならココっ~!

評判
【使いやすさ】キーボードは小さいですが!慣れですね。 【バッテリー】どの位、劣化してるのかは不明ですが、 最初の充電は2時間程度で充電100%になりました。 メーカー保証なしとの事でしたが、 箱の中にはメーカーの保証書も入っていました。

いまオススメの商品!

2017年02月27日 ランキング上位商品↑

ポイント エイサー ダイヤモンド ブラック【全商品ポイント最大16倍!】【期間限定開催中】Acer(エイサー) Aspire One 531 ダイヤモンドブラック ( AO531h-MCK11 ) Windows XP 10.1インチ 160GB 無線LAN Webカメラ

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり時間が掛かりましたが!無事Windows10ノートPCになりました。 【デザイン】今となっては厚みがありますが、特に問題無しです。間違えなく新品でした。 【処理速度】かなり遅いです。安いですし、使い方はいろいろ考えられるので、もう一台買おうかと考えているところです。 最低限のノートPCとして使うのであれば、とりあえず使えると思います。 残念ながら、Windows10に更新するとかなり設定を弄らないとメモリ1GBでは、テキストすらまともに打てない感じでしたので、不要なソフトやBGで動いているアプリなどは全削除か動作停止に設定すると思っていたよりはスムーズに動くようになりました。数年前の型落ちとは言え!新品ノートPCが激安だったので購入してみました。 【その他】純正のモバイルケースが付属していました。 【携帯性】現行機種のPCと比べると厚みもあって重いですが、 それほど大きくもありませんので問題ありません。Windows7からのアップグレードでしたが、元のOSがXPですのでIEやクローム、FFなどではメーカーサイトにも接続できないので他のWin10パソコンが無いとドライバーを入れる事もできないかも? Windows7以降に更新すると、Wi-Fiも繋がらなくなると知ったので、先に各種ドライバーとBIOSをダウンロードしてインストール。。説明ではUSB2.0が1つですが!右側2つ左側1つ合計3つあります。 Atomは初めてでしたが、Windows10もインストールOKでした。製品の作り自体はAcerですので良いですね。 【グラフィック】メモリ1GBでCPUがAtomなので動画サイト系はかなり辛いかも。とりあえず動くといった感じですね。個人的にはお買い得でした。